忍者ブログ
言葉の迷宮を制するのは私だ!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/03 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/11 (Mon)                  えのしま
ゴールデンウィークには江ノ島に行ってきました。

なんなんだ、あの人の多さは!!
どっからわいてきたんだ、って自分のことはおいておいて思うのでした。


稚児ヶ淵

写真は江ノ島の入り口と反対に位置する稚児ヶ淵という岩場です。
ミステリーで犯人が追い詰められそうな立地条件ですね。

しかし、一緒に行った人と口論になって大変でしたよ。

理由はつまんないことなんですけどねー。
せっかく楽しく遊んでるのに、携帯でネットに繋ぐのやめよーよ、的な。そんなアレで。

素直にごめん、って一言謝って携帯をしまってくれれば、それで済む話なのに、うだうだ理由を並べたてるから頭にきて、話がややこしくなりました。

あんまり友達とケンカするタイプではないのでね、あんなに本気で怒り、かつその怒りを相手にぶつけたのっていつぶりでしょう……。小学生とかかな。

心穏やかに生きたい主義なのに。
波乱万丈とかいりません。私には小説があるので。本の主人公がいくらでも波乱万丈に生きてくれます。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勉強の合間に来てみました^^

いやー、まさに火サスですね(笑)
でも、なんか心が落ち着きそうないい場所ですね^^

確かに一緒に遊んでいる時に携帯ばっか触られるといらっとしますね(苦笑
カラオケのときにやられるのと同じくらい、いらっとします。

他人に怒りをぶつけたことって自分にはあったかな・・・・・・と思い出そうとしてみたんですが、なかなかなくて。
内心ではすごく怒ってるのに、直接言葉では言えないんですよね、やるとしたも顔に出すぐらいです。
やっぱ喧嘩して友達関係が崩れるのが怖いからなんでしょうな。
でも、殴り合いの喧嘩を一度もしないまま男子は大人になっていいのかなと最近は思ったりも・・・・。

ま、とりあえず言いたい事はですね、、、、自分の思ったことを素直に言い合える仲って自分からしたら凄く羨ましくて、それが喧嘩の原因になることもあるけど、面と向かってやりあった喧嘩って仲直りが早く済むような気がします。

結局まとまっていないですが、この辺で。
ではでは♪
bebebe 2009/05/17(Sun)00:43:41 編集
無題
勉強お疲れでーす。息抜きはどんな時でも必要ですよね。
まー、息抜きが際限なく続くこともあるので、要注意ですけども。

火サスな場所で口論。今思い出しても、嫌な意味でドラマちっくです。
でも、確かに場所はとてもよかったです。その日は曇ってて見えなかったんですけど、夕暮れ時は絶景らしいですし。

自分の思ったことを素直に言い合える仲ですかー。
けっこう辛口で罵ったのに、最終的に仲直りしたので、結果的に仲がいいってことになるんですかねー。
そうなのかもしれません。

殴り合いのケンカはあまりお勧めできませんが;;;仮にそんなケンカをした後でも仲良くいられたら、それは確実にいい思い出というか、一生の友人になれそうですよね。

コメントありがとうございました♪
ではではー。
キリエ 2009/05/18(Mon)21:50:41 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(06/10)
(05/08)
(05/08)
(05/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キリエ スズ
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]