忍者ブログ
言葉の迷宮を制するのは私だ!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/03 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/08 (Sat)                  ひさびさブログ
 皆様、お久しぶりです。キリエです。

 ブログもだいぶ放置してしまいましたが、ここ3カ月くらい原因不明の体調不良に悩まされておりまして。

 そして、原因がよくわからないまま回復しました!

 いえ、もしかして一時的なものかもしれないので、また通院して経過を観察しなければならないんですけどね。

 無駄に数か月過ごしてしまいました。

 精神的にもかなりやられてて、万が一のことがあった時に備えて身辺整理をしたり、とか、身近な人にネガティブで意味深なことつぶやいてみたり……。


 というか、やっぱり文章を頭で考えなくなると、うまく言葉って紡げなくなるんですね。

 今もブログの文章を書きつつ、違和感があります。
 言いたいことのニュアンスと書いている言葉の意味を合致させつつ、すっきりした美しい、できれば響きの心地よい日本語が書きたいんですけど、うまくいきません。

 そんな素晴らしいブログが今まで出来てたかっていうと、またそれは別の話ですけどね。
 なんか……なんかうまく言えないんですけど、過去の自分と今の自分は同一人物のはずなのに、ブログの綴り方がうまく思い出せません。
 リハビリします。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです^^
前回コメントしたときは高校生、今はなんとボクも大学生です(笑
そういうこともあって、まだ覚えてもらっているか不安なところですが・・・・・・^^;

ブログの更新はいつかな・・・・と心待ちにしていたんですが、体調を崩されていたんですね・・・・。
でも、回復されたようなので、なによりです^^
そういや自分も一人暮らしを始めたんで、今まで以上に体調には気をつかうようにはなりました。
やっぱり健康が一番ですからね^^

ではでは。
bebebe 2010/05/08(Sat)16:59:52 編集
無題
おお、お久しぶりです!

いつの間にかbebebeさんのサイトにアクセスできなくて、どうしちゃったのか、さりげなく気になっていたんですよー。

無事に大学生になれたのですね!おめでとうございます。

確かに健康は大切ですよー。
でも、私はわりと食生活に気をつけて適度な運動もするタイプなんですけどね……。それでも不健康な状態になる時はなるみたいです。
そういう自分が弱った時に、慰めてくれたり、病院に付き合ってくれたりする交友関係があるとないとでは大違いだと今回思いました。

bebebeさん、キャンパスライフを楽しんでくださいね。
今振り返ると、(中高生の時より格段に)充実した時間が過ごせるか自分次第の世界なので。
キリエ 2010/05/08(Sat)23:47:19 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(06/10)
(05/08)
(05/08)
(05/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キリエ スズ
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]